2015.09.16
カテゴリ:奄美海族塾ニュース
鳥取、京都からも…

京都からのとても楽しい二人旅。もう出会った時からうちとけて頂き、思わず相撲の構えでお迎えしてしまいました。
すぐに乗って頂いてありがとうございました。

気が付いたら全員夜のパーティも一緒でしたね。
いつきちゃんのボケ返しにはまいりました。
皆さん来年もよろしくお願いします。いや来月でも歓迎ですが…。

なかには、寝袋で星空を眺めるという強者もいたりして
寝袋を着たまま移動すると『妖怪 ねぶくろちょうちん」になるらしい。
朝早く目覚めると、きれいな三日月と夜明けの明星がきれいに見えました。
a:1691 t:1 y:1