2015.09.30
カテゴリ:奄美海族塾ニュース
9月も晴天も雨天も楽しみました

さすが若様と旗本の娘と思わしきお姉さま達、さりげなくウェイクもできちゃいました。海パン忘れてますよ。また来てね。

息子たちはマリンスポーツいろいろ、ご両親は、2人乗りのカヤックで子供達を追いかけ写真を撮ったりミニツアーを楽しむ

学生時代以来○十年ぶりにウィンドサーフィンに挑戦。
島出身のお友達は、初めてのウィンドサーフィンできちゃいました

奄美海族塾の夏モードはまだ続いています。
{a:1937 t:1 y:1};